2006-01-01から1年間の記事一覧

6日は最高でした。 本当に幸せでした。 私は皆さんからたくさんのものをいただきました。 大変勝手で申し訳ないのですが、 皆さんの温かさを力に、 少し努力してみようと思います。 自分で決めた道に、本気を出して足を踏み入れようと思います。 皆さんのよ…

ん〜!

ゆずおだ聞きたぁい。+・゚(ノД`;)゚+・。

横浜寒いガク((;゚д゚))ブル !!!!! 白い大きなぼんぼんがついたニット帽をかぶってますヽ(´∪`)アッタカ ポカポカ

めがね変更(´Д`)

昨日の写真ではなく黒ぶちにしました。 えっ?まさかぁー・・・寝ぼけて間違えた訳ないじゃないですか(笑)

明日は7ヶ月ぶりのRAGFAIRです(いぇーい) かおり@礼央化さんにもお会いできそうだし・・・本当に楽しみです(つ∀`) 今回も友達がチケット取ってくれて・・・・うぐっ(泣) 本当にありがとーっ!!! お前今度ジェラートおごってやるからな!!! そして…

むっ!!!

明日は久々の・・・!!!(゚∀゚)

中間テストなのに10教科あるとか何なんですかうちの学校はぁ〜(泣) バイト無いし今日は勉強しよーっと。 分からない問題があったらほっとこーっと(ぁっ)。

うーん。

眠いぃー(´∀`)つ

この間デスノを見てからSnowが耳から離れません(笑) それにしても何てセクシーな声なんだぁ。 ギターができる人に憧れる今日この頃(ありゃ神だ) なんか楽器やりたいなぁー。 キーボードは去年壊れちゃったしピアノは夜弾けないし・・・。 音楽に触ってない…

うおぉー。

テスト1週間前!!

おぉぉめちゃイケで新しいコーナーが!!! 連想力を鍛えられるトコロは数取団と同じなんですねぇ。 やってみると案外難しそう・・・(´Д`) よしっ月曜日の放課後は決まったな、みんなでやろーっと(わくわく) はぁ矢部さんかっこいい〜♪

はぁ〜。

眠い・・・。眠い・・・。

えーとですね。何だっけ。 あ、そうそう。 何で私がバイトを掛け持ちするのかっていうくだらない話です(笑) 実は来年3月ドイツ姉妹校へ研修に行けることになりまして。 それでバイトしてるんですが、浪費癖がヒドくてあまりお金が貯まってないんです・・・(…

さてさて。

昨日の続きをば。

おかげさまでバイトも続き、24日で3ヶ月経ちました。 研修は3ヶ月のはずなのに昇給したのかどうかも知らされてません。 どうもこんばんは。 ぷーです。 9月のお給料をちょくちょく使っては横浜ベイクォーターで先輩とご飯を食べていたら、 そりゃあもう…

よいしょ。

バイトは暇疲れです(´Д`)

ほんっっっっっとにごめんなさい。 全然生きてます。普通に元気です。 毎日皆さんのブログは必ず見てます。 そして相変わらずのバイト三昧です。 おひさしぶりです。 ぷー(自分の略称)復活です。 この1ヶ月ブログほっぽりだして何をしていたのかと言います…

はぁ〜・・・。 最近自分の周りで続々とカップルが誕生してる気がします。 っていうか誕生してるんです(笑) これだから土日のバイトは悲しくなります。 しかも横浜ともなるとさらに・・・ね(何だよ) クリスマスのデートに横浜をチョイスしたカップルの皆さん…

バイトはバイトでも

土日月の3連勤はツラいなぁー。

どもども ´∀`タハー お久しぶりでした。 コメント返さないわメールもほったらかすわ飴ちゃん冷蔵庫に入れっぱなしだわお母さん怒るわ店長の発言がいちいちイヤミったらしいわ夜もイマイチ眠れないわで本当にごめんなさい。 気付いたら6限目を迎え、 放課後は友…

まさか昨日最後にメールした人が

店長だなんて・・・(泣)

昨日バイト中店長に呼び出されて奥の席に座らされました。 (お客様から私にクレームがあったのかな・・・)*1 店長:「あのね、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」 P:「はい・・・?(どきどき)」 話の内容は。 つまみ食いについて。 最近店長…

きゃーっ!!

気付けば文化祭4日前・・・( ゚Д゚)

スイートポテトおいひぃ。@アンデルセン 何時間目から出ようかなぁ〜。

明日は♪

お給料日!!

飴ちゃんを早く送らなくては・・・!! 遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありません。>受け取る皆様

ふあぁ〜

あくびばっかりの毎日(´Д`)

あぁぁ〜何書こうとしたんだっけ。 きれいサッパリ忘れましたわ(笑)

例の場所は。

なんかこう・・・もっとソレっぽい格好*1をした人達だけかと思いきや(ベタだなぁおい)、 皆さん可愛い!!! 私は漫画よりもアナタたちに萌(ry あ、まだ読んだことはありません。>漫画 *1:Tシャツを中に入れてジーンズ

氷帝ボーイズの歌声が身に染みる・・・。 どうやら到着致しました(*´艸`) えっ?もちろん1人ですよ(笑)?