2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ〜・・・。 最近自分の周りで続々とカップルが誕生してる気がします。 っていうか誕生してるんです(笑) これだから土日のバイトは悲しくなります。 しかも横浜ともなるとさらに・・・ね(何だよ) クリスマスのデートに横浜をチョイスしたカップルの皆さん…

バイトはバイトでも

土日月の3連勤はツラいなぁー。

どもども ´∀`タハー お久しぶりでした。 コメント返さないわメールもほったらかすわ飴ちゃん冷蔵庫に入れっぱなしだわお母さん怒るわ店長の発言がいちいちイヤミったらしいわ夜もイマイチ眠れないわで本当にごめんなさい。 気付いたら6限目を迎え、 放課後は友…

まさか昨日最後にメールした人が

店長だなんて・・・(泣)

昨日バイト中店長に呼び出されて奥の席に座らされました。 (お客様から私にクレームがあったのかな・・・)*1 店長:「あのね、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」 P:「はい・・・?(どきどき)」 話の内容は。 つまみ食いについて。 最近店長…

きゃーっ!!

気付けば文化祭4日前・・・( ゚Д゚)

スイートポテトおいひぃ。@アンデルセン 何時間目から出ようかなぁ〜。

明日は♪

お給料日!!

飴ちゃんを早く送らなくては・・・!! 遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありません。>受け取る皆様

ふあぁ〜

あくびばっかりの毎日(´Д`)

あぁぁ〜何書こうとしたんだっけ。 きれいサッパリ忘れましたわ(笑)

例の場所は。

なんかこう・・・もっとソレっぽい格好*1をした人達だけかと思いきや(ベタだなぁおい)、 皆さん可愛い!!! 私は漫画よりもアナタたちに萌(ry あ、まだ読んだことはありません。>漫画 *1:Tシャツを中に入れてジーンズ

氷帝ボーイズの歌声が身に染みる・・・。 どうやら到着致しました(*´艸`) えっ?もちろん1人ですよ(笑)?

来たはいいけど集合まで暇だなぁー。 1時まで2時間もあるよー。 どうしよっかなぁー。 行こうかなぁー(´Д`)オトメr...

来たぜー池袋(´∀`)つ

ミスドで朝ご飯。

バイト先に来てます。 そして7時上がりの先輩を待ってます(*´∀`)ノ あ、ポルノ先輩は今日お休みです。

そろそろ。

メガネ買わないとなぁーっていうか欲しいなぁー。

妹がラジカセを独占しててオクリモノが聞けーーーーーーっん!!!! イライラするなぁもう(`皿´)ソノウチキレルオ 明日まで待てないし・・・月曜日ライブだし(ぁ) 新星堂のパネルプレゼント応募箱チラッと覗いたら、 応募券いっぱい入ってたし(´Д`)ノアタルワケナイケド…

実はですね。 まだアルバムを取りに行ってないんです(汗) 毎日毎日ギリギリまで寝てるから、 朝はあわてて机の引き出しに置いてある予約控えをいつも財布に入れ忘れちゃう(笑) そしてなんと予約したお店でおっくんの写真展が開かれているそうで! やった…

んふ。

飴ちゃん準備かんりょー(´∀`)ノ

なるほど、IDがm〜nで始まる人のブログは見れないんですね。 いつものように携帯で接続したら記事が表示されないので本当に焦りました(汗) こういう時って嫌なことしか思い浮かばないもんですね(笑) よし、学校帰り新星堂行こーっと(´∀`)つ

うおぉ

びっくりしたー・・・。

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見る 君のために僕が盾になろうアーティスト: RAG FAIR,井…

バイト先にシフト確認しに来たら有線君盾キターー(゚∀゚)ーー!! 久しぶりに貼ります!

うおぉー。

モスチキンうめー。

5Fにあるハンバーガー屋さんでご飯を買おうと思ったら、 見ているだけで泣きそうになる*1程の行列が。 仕方なくローソンでご飯を買いーの、今に至ります。 さてトイレ行くか(´Д`)=3 *1:店員さんの気持ちはよく分かります

はぁ・・・。

今日もローソンご飯・・・。