2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で言っといて本当にすみませんが・・・。 明日朝1番でバトンにお答えしますので少々お待ち下さい(笑) あはぁ。

そんなーーーーーーー!!!! 生協のアイスが売り切れたなんて・・・最悪だぁ(泣) なんつって。今まさに食べてる最中です(笑) 今日は以前頂いたのに放置してしまったバトンに答えていきたいと思いますー。 なんつって(´∀`)ノ (いやいやバトンには答えます(…

あ゛ーづーい゛ー

ホントにあつい(汗´□`)

私の携帯はWinのW41CAなんですが、写真は「デジタル時計」内臓の待受画面です。 今日ふと携帯を開いたら・・・・・。 ついでにこちらも。 おぉ・・・・オールナイトニッポンの次はドイツ語がキテますよ礼央さん(笑) あっそういえば。ドイツ語会話…

こんなんじゃだめだ。

いつまでも逃げてるんじゃだめだ、頭痛が続いたって仕方ない。 辛くたって正面から戦ってる人がいるのに。 あなたには本当に頭が上がりません。ありがとうございます。 皆何かしら悩みはあるもんだ、毎日過ごしてるんだからそんなの当たり前ですよね。 何で…

今日学校をお休みしてしまったので明日は今日の分の単語テストを受けねばなりませぬ。 しかも時事英語とドイツ語という最悪の組み合わせでございまする。 しかしそんなに嫌なテスト達も冷静に考えてみれば、学生だからこそできることであり、 友達とブーブー…

あぁっ!!

日付越えとる・・・(汗)ごめんなさい(;´Д`)ノ まぁいいや。ここをこうして、と。 よしっ(←最悪)。

この度当ブログ「雨は水たまりを残して。」のPVが1000を越えました。 この場をお借りして皆様のご愛読に心から御礼申し上げます。 ここ最近(というか毎日)愚痴ばかりで本来の目標を日々達成できておりませんが、 これからもどうかごひいきに。。。よろ…

おぉーっ。

PV1000越えました。本当にありがとうございます。

人前でふらふらするのってこんなに恥ずかしいことだったんですね。 ヤバいです、本当に真っ直ぐに歩けません(泣) だってさっきもアウトレットで店員さんとすれ違おうとしたら、 「おぉぁおあ」 ってなりましたもん。 分かりにくいですねぇ(笑) 要するに、吐…

あぁああぉお・・・。

普通に人をよけようとしただけなんです。 それで肩の向き変えたら目の前がぐらぐらして、気付いたら横浜駅で正座って・・・(笑)

最近色々あって病院通っています。 いやホント待つのまんどくさいんですわー(笑) お前絶対あたしより元気だろ!! みたいな感じもあるわけですね(笑) えぇっと・・・いきなりなんですが。 自律神経失調症になるとどうなるんですか? お医者さんから説明があ…

ぐらんぐらん。

どうやら平衡感覚を失ってしまったようです。 本当にまっすぐに歩けません(汗)

日本代表選手の皆さん、ジーコ監督、その他スタッフの皆さん。 本当にお疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました。 気のせいか、日本国民の1人として負けた悔しさが4年前より強く感じられました。 そしてその悔しさと同じくらい4年後さらに白熱…

観戦中は。

携帯から更新する余裕もなくただただ母とテレビを見つめていました。 何だかいきなり魂が抜け始めたので今日も学校を遅刻していきます(笑)

言うまでもなく明日起きますよ、共に戦います。 ということで本日はこの辺で。 後ほどサポーターズリングと観戦中のおつまみをUPしまする。 そんではおやすみなはぁ・・・ふあぁぁあ(寝)

どぁ・・・。

壊滅的に激しく眠い(笑)

昨日の続き。 リュックを置いて勉強道具を出し、モーニングセットをオーダー(←メニュー名忘れた)。 単語をごりごり書き出しながら「こういうサボりもいいなぁ・・・」なんて思う自分、最悪です(笑) 約5分後。 厚切りトースターのハーフサイズ×2 サラダ…

明日もサボってトリック2を見に行こうと思ったら。

1限目が教育実習の先生の最後の授業だということに気づき泣く泣く断念。 いやぁ普通の教育実習生ならサボってるんですよ(えぇっ)? でも何てったって名前が「陽介」じゃあねぇ。サボるわけにはいかんでしょう(笑) おまけにメガネ黒ブチだし・・・名前覚…

朝起きて何だかとてつもない倦怠感に襲われたので急遽学校を遅刻することにしました。 とはいえ 「今日かったるいから学校遅刻するねー。」 なんて間違っても母にいえません。 いつまでも家にいても何なのでいつもと同じ時間に家を出て、朝8:00横浜到着…

いやはや。

更新が滞り大変失礼致しました。

遅ればせながらカテゴリーを作りました。 たった今川口GKがスルナのフリーキックを止めた姿が余りにもカッコ良くて心を打たれたのが理由ではありません。 今日21:00ごろ有隣堂に走りこんでやっとサポーターズリングを買いましたけど・・・・・ 何か問…

えーとただいま・・・大和田ですか。 空港行くの大好きです。オイシイものいっぱいあるし。 さーて・・・アイスでも食べるかなぁ(笑)

今日はアメリカに一年間留学してた友達が帰国するということで何人かで空港に顔見に行ってきます。 昨日バイト代も入ったし待ち合わせまでゆっくり買い物しましょうかねぇ。 まずは新星堂か。 ♪ここまで 来たんだからぁ〜 どぅi(ry

♪どぅいっば ま〜いせ〜

着うたフルダウンロードし終わってから気がつきました。 今からCD取りに行くんじゃん(笑)

えーと今日は電話に出るときカミました、と。 おーわりっ(笑)

ヤバいヤバい!!!

あと3ぷ・・・・・あぁぁっ2分だ!!!

朝は学生の為を思ってあれだけの雨を降らせておきながら(多分違)、 昼過ぎて普通の晴れ天気って・・・お前は何ていい奴なんだ横浜(笑) 今桜木町にいます。 5:30からバイトでし−。

やたっ!!!!!! 学校雨で休みになったーっ!!!

(昨日ふとサイドバーのカレンダーを見て。) バイトの日だけ更新してないーっ!!! とりあえず思い返してみると、 日曜日は翌日学校だから起きてはいられるものの金・土は夜帰宅したら即寝でした(笑) というわけでこれから毎週金・土は学校からのリアルタ…