明日は7ヶ月ぶりのRAGFAIRです(いぇーい)
かおり@礼央化さんにもお会いできそうだし・・・本当に楽しみです(つ∀`)
今回も友達がチケット取ってくれて・・・・うぐっ(泣)
本当にありがとーっ!!!
お前今度ジェラートおごってやるからな!!!


そして参戦される皆さんへ。


こんなメガネかけてて、

こんな服にジーンズはいてて、

コンバースのスニーカー*1を履いてる160cmくらいの黒髪。


・・・・こんな感じのがいたら是非是非声をかけてやって下さいな。



先着1名様にバイト先の人気しょ・・・・そうでもないか(笑)
ばななくるみマフィンをプレゼントいたします(*´3`)
言っておきますが・・・コレおいひーでふよ(←いま食ってる)
レンジで1分ほどチンして冷たいアイスを乗っけて召し上がれぇ。。。
そしてそして。先着2名目様からは飴ちゃんをプレゼント致します!



では皆さん。明日お会いできること祈って・・・・Tschussy!

*1:プロフィール画像と同じものです。