先週月曜日に始まり金曜日に集結を迎えた中間テスト。



散々たる結果でした。


まぁ本当に何も勉強しなかったし・・・おいおいそれ以前にする気も起きなかったぞ、と。
そりゃしょうがないな(笑)





それでは追記より点数報告に参りたいと思います。
ブログだからといって曖昧にしたりしません。
ましてやコレは立派な事実なんでネタと解釈しないように(笑)
こんなやつが神奈川県立に通う高校生の平均偏差値を下げてるんだなぁ、と感じてください。
せっかくですから読んでみてはいかがでしょう(笑)?





  • 1時間目 生物:33点(ふーん・・・思ったよりまずまずだなぁ。)
  • 2時間目 第二外国語:46点(教科書読んどけば良かった(泣))
  • 3時間目 Reder:46点(二外と同じってどんだけなんだよ)
  • 4時間目 時事英語:37点(おぉっ一番いいわ(笑))
  • 5時間目 古典:41点(ノート読んだだけの割には・・・うんうん、まぁ良しとしよう。)
  • 6時間目 世界史:21点(嗚呼21世紀に生きる若者よ(笑))




世界史の問題で、
「誰かが最期に残した名言を8文字以内で書きなさい」
っていうのがあったんですよ。



Regen*1:「普通に答えてもつまんないなぁ(おい)。」



まず第1回目の回答。



「はい、タケコプター。」



うーん・・・我ながらなかなかの出来だ(笑)
しかしコレでは絶対怒られる・・・さて・・・。


そしてテスト終了5分前。



「珍しいから目を付けられるんだよなぁ。
じゃあありきたりな使い物にならなそうなネタを書いておくか。」



かきかき、しゃりしゃりぐるん。



「あとは頼んだ。」



なんか・・・・・っぽい、うんうん!!!
よしっまぁコレはコレで(笑)



テストの解答欄に真面目に書くなんて・・・そんな時代はもう終わったんです(笑)

*1: