2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20分前の会話。 店長:「休憩行っておいでー。」 P:「はーい。(やたーっ!ご飯ご飯♪)」 店長:「あのさぁ、今日暇?」 P:「はい暇ですー(あっまさか)」 店長:「延びますか(´∀`)つ」 P:「はいっ(あぁやっぱり)」 休憩もそろそろ終わります・…

気付けば

今のバイト始めてからの生活サイクルが、 夜帰る→お腹すいてる→ご飯食べる→眠くなる→寝る→朝お風呂入る→学校へ この繰り返し(笑) パソコンが入るスキがありません(;´Д`)ノ

ジェラートおいしーーp(゚∀゚)qーー!! んでもってmixiやりてーー゚。・ 。 +゚ 。・゚(゜`Д)フ。

おかげさまで(´∀`)ノ

体調は良くなってきました!

皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか? 以前*1このブログで飴ちゃんをプレゼントする企画がございました。*2 大変お待たせ致しました!!どうやら送る時が来たようです(遅) ということでですね、そろそろ寒くなり飴ちゃんも溶けない時期になりました…

よいしょ。

とりあえず歩かないと。

やっばいなぁー明日文化祭の準備初日なのになぁー。 眠れないよぉー・・・寒いしなぁ。 熱よ下がれ〜!!今更夏休みの疲れが出てくるんじゃないこの体めぇっ!!!!!

鼻がずびずび。

頭がんがん。

いやいや・・・毎日素晴らしい速さで流れていきますな(笑) 冗談抜きでついていけませんわー。 バイトテストバイトバイトバイトバイトバイトみたいな1週間を送ってました。 明日はあらかじめバイト休みを取ったので新しいメガネを買います! 胡仔が付き合…

あぁぁ(´Д`)

更新放置本当にごめんなさい(汗)

店長の発言は何かと意味深です。 いつもリアクションに困るのは私だけでは無さそうなので、これからも流します。 おやすみなさい(今日の記事これだけかよ)

付き合うまでが

一番楽しいんだよね、どきどきが多いんですよ・・・ by店長

今日はポルノ先輩とゆっくりご飯を食べるハズだったのに・・・。*1 先に上がった先輩を1時間待たせた挙げ句結局食べれずじまいでした。*2 それなのに先輩は、 「いーよいーよ!そしたらローソンでご飯買って食べよー(´∀`)ノ」 ・・・・・・本当に嬉しかっ…

あぁーあ。

2時間延長キターーー(゚∀゚)ーーー!!

テストを最初に始めたやつ馬に蹴られてどっかいけーっ!!!! 道で叫ぶ訳にもいかないので・・・ごめんなさい(笑)

うあぁぁ。

相変わらずのできばえでした。

毎日ロクな更新が出来なくて本当にごめんなさい。 最近バイト終わりに毎回ジェラートを食べていたらどうやら中毒になったっぽいです。 まずは報告まで(何) 近頃右手首が痛み始めてきました、ではではおやすみなさい(笑)

だからマズいって。

生協のアイスを食べると「おえっ」ってなるなんて(汗)

私店員なのにいつまでもレジが出来ないまま時が過ぎて行くのかなぁ・・・。 出来ない自分が一番悪いのに何もやろうとしないのは最低だ。 うぅ・・・明日お昼ご飯はバイト先で食べよ(´Д`)

おぉっ((;゚Д゚))

危なかった・・・(←更新を忘れてた人)

秋篠宮様のお子様のお名前がお決まりになったそうで! そうかぁ・・・秋篠宮様もあのタンバリンの音色がお好きだったんですね(違) えっ?悠仁様は恋の歌謡日も既にお聞きになったんですか(だから違) ちなみに私はどちらかと言えば岩沢さん派ですけれども…

昨日バイト行った時、 先輩が明日出れないということで2時9時のシフトを変わりました。 今日学校来て周りに聞いたら午前授業は明後日からだったらしいです。 テスト前日しか午前授業じゃねぇのかよ!!!!!!

おもしれー。

NHKへようこそ最高だ・・・(心の底から楽しんでます)

こんばんは。 お店が暇過ぎて1時間早く上がったPfuetzeです。 今日は先日お話ししたポルノ先輩*1と幅広く怪しげな話題で盛り上がってずっと笑ってました。*2 そして朝のスタンバイに2人しかいないという驚愕的なシフトにより、 先輩は近々店長と2…

5時からバイトですー。 今日は何をつまみ食いしようk(ry 見つかったら大変なことになると知りつつも先輩と一緒にスリルを楽しんでます(ばか)

♪おなじなーみーだがきらりー

♪おれがてーんしだったならー (↑何気にスピッツ好きな人)

加納さんお誕生日おめでとうございますっ!! これからも素敵なベースマンでいて下さい(´∀`)ノ 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック:…

うん、やっぱりおかしいわ。 何で今「お願いしまーす」って言っちゃったんだろう。 私ドトールでアイスティーを頼んだ普通の客だよねぇ。 バイト先はここじゃないっつーの(笑)

バイト終わりに

バイト先の同い年の女の子とご飯食べました! ホントに美味しかったです(*´∀`)ノ

今日はずっとホールでした。 はぁ・・・ダメだダメだマイナスに考えるのは良くないっ!!!