とんでもないミスを冒しました。
漢字が合ってるかどうかなんてこの際関係ありません(笑)








昨夜未明。


たかたかたかたかたかた。



メールで6月11日分のブログを書いた私は宛先をはてなダイアリーに指定して送信。
カテゴリーはバイト。





そして今朝未明。


お気に入りリストに入っているブログの更新記事を順番にチェック。



確認してみようとふと開いた自分のブログのトップ記事は、昨夜送ったメールの内容ではなく2日前のまま。



・・・・・・・・・えっ?





あれっ・・・・昨日送ったのになぁ。


冷静に考える。
そしてたどり着いた結論はあまりにあっさりしたものだった。

















「送信フォルダ:1」



んんっ送ってないメール?何だろ。


「宛先:はてなダイアリー
件名:Baito」






Orz。。。