1日遅れですがシングル発売記念!!ということで以前かおり@礼央化さんからいただいた、
RAGFAIR」バトンに答えたいと思います!!


追記からどうぞーっ。





RAGFAIRバトン




RAG FAIRのメンバーをそれぞれ何て呼ぶ?

土屋礼央:えぇーと・・・普通に「礼央さん」。妹は「サングラスが嫌だ」と主張中(笑)
加藤慶之:こちらも普通に「加藤さん」。「かとち。」と呼んだ事はありませんねぇ。
引地洋輔:「洋輔さん」ですね。妹は彼に対しても何故かアンチ(笑)
奥村政佳:「おっくん」ですかねー。ブログにコメントするときは「奥村さん」にしています。
荒井健一:「健一さん」とお呼びしています。
ちなみに妹は私の友達がくれた公式写真をいつも横バにいれてます(笑)
加納孝政:「加納さん」かっこいいよーーーーーーーーー!!!!



☆メンバーの中で誰に1番思い入れがある?
思い入れですか?えぇっと・・・・うーん・・・・。
色々考えた結果特にいないことが分かったんですが(あっ)共通点があるってことで、
ドイツ語を勉強中の礼央さんにします(笑)
あの時はメールを読んでいただいてありがとうございました。



RAG FAIRの曲で思い入れのある曲は?
去年初めての海外経験としてオーストラリアの姉妹校に行きました。
8時間ものあいだ最初っから最後まで極度の飛行機酔いに襲われた私を、
イヤホンの向こう側から*1助けてくれたこの曲。
迷わず「ハレルヤ」を選びます。



RAG FAIRらしさが出てると思う曲は?
そうだなぁ・・・・人それぞれ色々出てくると思うんですけどね。
個人的な見解としては、
「RAGFAIRは人を楽しませているのが分かる」という点で「恋のマイレージ」。
「アカペラの素晴らしさを実感させてくれる曲」という点で「ハレルヤ」。
「RAGFAIRのすごさを教えてくれる曲」という点で「スターズオンRAGFAIR」。



☆携帯しているRAGの物は?(写真があれば◎)
実は私写真はまだ一度も買ったことが無いんです。
でも過去に行ったライブ等のチケットはいつも手帳に入れてます(自慢できんわ)!!!



☆あの時のあの格好が好き!!というのは?
基本的にスーツなら何でも・・・(笑)



☆体の何%RAG化?
うーん・・・・。多分今こんな感じなんですよね。

  • 高校+友達+ドイツ語とか英語とか:40%
  • RAGFAIR:20%
  • ゆず:20%
  • ブログ+ネット:10%
  • その他もろもろ:10%

ということで20%です。



RAG FAIRへの愛を語り尽くして下さい。
・・・・・・・・・・・・・「愛」ですか(笑)
いや確かにRAGFAIRさんは好きですが、
16歳として愛を注ぐべきものはわきまえております。とりあえずは周りから。
今は高校や中学校時代の友達に愛を、です(笑)



☆次にバトンを回す人。

  • この間デートしたばっかりなのに今日も彼氏とラブラブ中のウタカタ:乃亜さんは今回のシングルでアカペラ曲が聞きたかったそうです(笑)
  • 逍遥-syoyo-:ろち華@礼央化さんは先日ヒゲをはやした彼を絵に描いてブログにアップしてくださいました。似すぎて思わず口に手をやりました(笑)


それではよろしくお願い致しますーっ。

*1:日本語が急に恋しくなってとりあえず「J−POP」っていうチャンネルに合わせてたら聖子ちゃんの次にいきなり流れてきた