日本代表選手の皆さん、ジーコ監督、その他スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました。
気のせいか、日本国民の1人として負けた悔しさが4年前より強く感じられました。
そしてその悔しさと同じくらい4年後さらに白熱した試合を見れることを望んでいます。



とは言っても当たり前ですがまだまだ試合はあるわけでして。
普通に感想言うのも何なんで*1おつまみでもUPしますー。
そのうち明らかになる我が家の全貌・・・・・次回はトイレをUP予定(何でよりによって?)。



NUを突き上げてサポーターズリングと共に応援いたしました。



こちらはこの度のおつまみ。
上:鶏肉のゴマ和え 下:ジャガイモの素揚げ

ジャガイモおいひー。鶏食べやすいなぁ。



おぉっそろそろバスの時間だぁ、学校行ってきます。
えぇーと次の試合はぁー・・・・・・新聞見るか(パソコンいじってるなら調べましょう)。

*1:っていうかむしろ感想言える程サッカー知らないんです(笑)