この度当ブログ「雨は水たまりを残して。」のPVが1000を越えました。
この場をお借りして皆様のご愛読に心から御礼申し上げます。
ここ最近(というか毎日)愚痴ばかりで本来の目標を日々達成できておりませんが、
これからもどうかごひいきに。。。よろしくお願いいたします。



っていうか横浜の満喫のパソコンは相変わらず動き鈍いですねー・・・。



あっ。そうなんですよ。今パソコン前のあなたが思ったその通りです。
1人満喫宿泊ツアー第二回目敢行中なんです。


横浜某所に相談所みたいなところがあるんですね。あっ最初に言っておきますが宗教ではありm(ry
そこにちょくちょく顔出してるんで今日も近況報告しに行ってきたんです。
それから止せばいいのに「トリック劇場版2」を見て(えっ)ジョナサン行って(はぁ?)、
今に至ります。



とてもじゃないけど3日前自律・・・と言われた人がとる行動ではありませんねぇ。
そりゃあもう横浜の壁という壁にごんごんぶつかりました(笑)
気づいたら正座とか土下座みたい体勢になっとるし・・・・・・・やだなぁもう。



それに加えて記念すべき1000PV目は自分が踏んだなんてばんなそかな(笑)