今日学校をお休みしてしまったので明日は今日の分の単語テストを受けねばなりませぬ。
しかも時事英語とドイツ語という最悪の組み合わせでございまする。


しかしそんなに嫌なテスト達も冷静に考えてみれば、学生だからこそできることであり、
友達とブーブー言いながらも勉強できるって今だけなんですよね。
1週間に6種類の英語はなかなかとして大変ですが(笑)、今学べることを大事にしていきたいと思います。




はぁ・・・とりあえず一通り書いてはみたもののやっぱりヤバいですわぁー(汗)
いやいやこれも自分の為だっ諦めるな自分(笑)!
それに何より明日はドイツ語会話だーっ彼に負けてはならんっ(笑)!!



あっそうだ!
ブログペットのつくねくんなんですが、明日きちんと貼りますので少々お待ちを。すみません(汗)



寝る直前の妙なテンションでお届けしました(笑)
今日のところはこの辺で失礼致します。おやすみなさい。