ということで昨日宣言いたした通り今日はバトン祭りを開催したいと思います。
つまり今日はバトンに答えては回してばかりいるはずなんで、
携帯からご覧になっている方にとっては優しくないブログになります。



そして今日やるバトンはこの5つ。

どれも興味深いですねぇ〜・・・・・んっ?
「お前そんなにもらってないだろ?」?よくお気付きになられました(わざとらしい)
私が後先考えず前ブログを閉鎖してしまった為、移転してから「あ゛っバトン!!」ってなったんです(笑)

回していただいたのに回答もせず、その上勝手に移転してしまい・・・本当にごめんなさい。
この謝罪は私のプリクr(いらん)・・・・それではバトン回答をお楽しみください。