そんな訳で今日はパシフィコ横浜へ学習相談へ。
(「そんな訳で」の「そんな」に関して説明少なすぎだよ)



それにしても制服着てるって疲れます。高校が私服OKで本当に良かったですわー。(えぇっスルーすんの?)


嗚呼・・・家でパジャマになった時ありがたみを感じる(笑)
とにかく2日間出ずっぱりだったので、明日はゆっくりお昼まで寝ます。







・・・・・・・と言いたいところですが明日もお出かけします。っていうかしなければなりません(笑)
そして3日間の中で一番早起きでハードな1日になるでしょう(笑)



考えてみたら妹と映画を見に行くのは「踊る大捜査線2」以来。
母曰く妹は明日を相当楽しみにしてるらしいです、2時ぐらいから「ジョニーデップが待ってるから」とか言いながら昼寝ですって。
2日間連続外出後の体力でテンションについて行ける自信が全く無い姉の不安なんか知る由も無く(笑)



しかし先行上映ってどれくらい混むんでしょうか、行ったこと無いから分かんないなぁ・・・(笑)

とりあえず今日は早く寝よ。
あぁどうかいい席取れますように。。。




明日はきっと「おわぁ・・・(汗)」とか
「うぅ〜(泣)」とかしか言えないと思います。
妹のペースに完全に飲み込まれた姉が力を振り絞った、
読むも無残な携帯更新をお楽しみ下さい(笑)