あれっ9日前にはてな市民になってる・・・(←今メールを見た人)?
今まで2ヶ月以上ブログ続けないとなれないんじゃ無かったんですか?
私の記憶がおかしいのかなぁ。まぁいいや!!


皆さんありがとうございます!!!!
おかげさまで当ブログも1ヶ月を迎えることができました。
しょーっもない記事と文ですが(笑)これからもどうかよろしくお願い致します。


さて・・・・これでやっとキーワードが作れるぞ・・・(ニヤリ)





***16:36追記***
作ってみました。今考えるとそんなに必要でもなかったかもしれません。
だって彼が剃ったら終わりだもの(笑)
もし文が適当でなかったり迷惑なようでしたらすぐに削除願います。