「なんか面白いもんないかなぁ〜・・・・・んっ?」



アニメ汚染度チェック!!!!!



せっかくなのでやってみることに。



あなたは 96.35
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。

というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が貴方のために良いかも知れません。


えっ96.35ってほとんどじゃないですか!!!!
アニメは見ないのに!!!!漫画主義なのに(笑)!!!!!!
あぁショックだ・・・・私より数字行く人いないかなぁ・・・・。



「お姉ちゃんハンバーグ作ったから一緒に食べ・・・どうしたの?」
はい。というわけでたまたま通りかかった妹(14)にもやらせてみました。


結果。



あなたは 61.1
アニメに汚染されています。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。



おぉ・・・さすが我が妹。なかなかの成績です(笑)
下は結果を見た直後の姉妹の会話。


妹:「悪友・・・・」
P:「ん?」
妹:「あのさぁ」
P:「どしたよ?」
妹:「いるわ」
P:「はっ?」
妹:「何人も・・・・」
P:「えぇっ」
妹:「るろ剣テニプリハガレンジャンヌ守護月」
P:「やめてぇーーーっ」



ちなみに妹は美術部です。悪友と言った人はどうやら全員美術部員だそうで。
彼女達はやっぱり絵がとっても上手いらしいです。


最後に姉が一言。


「・・・・・今度描いてもらお(笑)」