今日は映画見に新高島*1へ。



あ、彼のライブ会場から300m以上離れた所を歩いてましたけど普通にはっきり聞こえましたね(笑)
今度友達とタダ聞k(ry
あの、警備員さん・・・本当にあれ何とかしないと外で聞く人増えちゃいますよ(汗)
特に○ャニーズファンって執念深そうなイメージあるし・・・。



えっ?「彼」が誰だか分からない?
小学校のクラスメイトの弟さんと同じ誕生日の・・・(誰ですか)
ツメイヨシノっていう曲を出した・・・(妹が言いました)





皆さん神奈川県に起こしの際は是非とも新高島にお立ち寄り下さい。
あ、なるべくお早めに(笑)

*1:横浜と桜木町のちょうど真ん中の駅。人が程良くいる所です。