明日、横浜に新しいショッピングモールがオープンするんです。*1
普通なら、
「ふーん。じゃあそのうち行こーっと。」
で終わるはずなんですが・・・。


その建物の従業員証を頂きまして、もう後には引けなくなけなくなりました。
そしてその従業員証を私にくれた店長さんは今日のズームインスーパーに出たとのことでした。
そしてその店長さんが明日の4時〜8時までシフトを入れて、
私は次長課長さんにも今田兄さんにも会えなくなりました。




でも明日は本当に久し振りのバイトです。
優しくてきれいなお姉さん方に助けて頂きながら頑張ります!





お越しの際には・・・ジェラートでも食べながら赤いメガネをお探しください(笑)

*1:間違いなく検索に引っかかりそうなので名前は伏せます(笑)