今日はお店にある方がいらっしゃいました。


カメラが回っていないところでも、
スタッフさんを笑わせたりしてて本当にいい人でしてね。
彼はテレビで見るまんまっぽいです。
遠目でしたが、テレビで見るよりも少し細いのが印象的でした。
スタッフの皆さんも丁寧な方ばかりで*1


同じ局でも色々差があるんだなぁ、と。
一部のスタッフの態度だけで判断するのはまだ早いのかもしれません。


そんなことを感じました。
今日お会いしたスタッフの皆さんは本当に丁寧な方だけだったんです。
カメラマンさんはくろぶちメガネだったし、もう言うことナシです(*´∀`)ノ




うんうん、まぁこんな感じで。
「ある方」と「その局」、お分かり頂けましたでしょうか(笑)
分かった方は何にも言わずこっそりテレビでご覧下さい。
ではではおさつみはかい(´∀`)つ

*1:私が休憩時間を削ってまでそのある方をお店の前で待ってたら(笑)、スタッフさんが来て収録の仕方などを色々説明してくれました。