今日は他の人の代わりにバイトしてます、Pfuetzeですよ。


バイト先にポルノグラフィティが好きな先輩がいてですね、
お互いにちょこちょこポルノネタを出し合って仕事中ふざk・・・励まし合ってます。


昨日の会話


P:「うあぁぁぁ゛」
先輩:「んっどうした?」
P:「あの・・・ジェラート練ってる最中なのに申し訳無いんですが・・・」
先輩:「いーよいーよどうした?」
P:「私に冷たいお水を下さい」
先輩:「あぁそんなことか」
P:「そしてできたら愛して下さい」
先輩:「いーよ・・・僕の肩で羽を休めておくれ・・・はいお水(笑)」


今日は何て言おうかなぁ(´∀`)つ
ポルノネタ随時募集致します(笑)