こんばんは。
お店が暇過ぎて1時間早く上がったPfuetzeです。


今日は先日お話ししたポルノ先輩*1と幅広く怪しげな話題で盛り上がってずっと笑ってました。*2
そして朝のスタンバイに2人しかいないという驚愕的なシフトにより、
先輩は近々店長と2人きりで2時間過ごさなくてはいけないという事実が発覚(爆笑)


先輩:「いや別にさぁもう少し男前だったらいいんだけど・・・。
B’zの稲葉さんとか昭仁さんみたいな。」
P:「そんな男前な人はこんな所で働いてないですよ〜(笑)」




あぁ思い出しただけで笑いがこみ上げてくる(壊)

*1:勝手に命名しました、ごめんなさい・・・。

*2:春一さんがごにょごにょ・・・とか色々(笑)