今日はポルノ先輩とゆっくりご飯を食べるハズだったのに・・・。*1
先に上がった先輩を1時間待たせた挙げ句結局食べれずじまいでした。*2
それなのに先輩は、
「いーよいーよ!そしたらローソンでご飯買って食べよー(´∀`)ノ」
・・・・・・本当に嬉しかったです。


そしていつもお店に朝ジェラートを届けてくれる黒○コヤマトのお兄さんがとてもカッコ良いという話でやや盛り上がり。

約1名共通のムカつく人がいるということで大盛り上がり(笑)


明日は10時7時!!
お兄さんに会えるかなぁ。(そこかよ)

*1:←勝手に申し込んだウザい奴

*2:「あのさー、今日1人お腹痛くて休んじゃって。今日8時上がりだったよね?じゃあ今から1時間休憩行って頑張るか!@6:50 by店長」