昨日バイト中店長に呼び出されて奥の席に座らされました。


(お客様から私にクレームがあったのかな・・・)*1


店長:「あのね、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」
P:「はい・・・?(どきどき)」


話の内容は。






























つまみ食いについて。



最近店長がお店に来れない日が多くなり、
私はもちろんのこと(あっ)ほぼ全員のアルバイト店員が、
お客様が途切れた時にジェラートだのパンの耳だのチキンだの・・・。
ぱくぱくとつまんでいたワケです(´∀`)ノ



えっ?顔文字がおかしい?
だって美味しかったんだもーん(笑)


えっ?お前がつまんだのは本当にそれだけか?
・・・・・まぁソレに関しては後日一覧にしましょうか(笑)


ところで・・・店長はかなり悩んでいたらしく。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
店長ごめんなさい。もうしません。



それにしてもかなり食ったなぁ・・・(おい)。

*1:思い当たる節が相当ある人