どもども ´∀`タハー
お久しぶりでした。


コメント返さないわメールもほったらかすわ飴ちゃん冷蔵庫に入れっぱなしだわお母さん怒るわ店長の発言がいちいちイヤミったらしいわ夜もイマイチ眠れないわで本当にごめんなさい。



気付いたら6限目を迎え、
放課後は友達とモスでだべり、
バイトをして帰るか買い物をして帰る・・・。
の毎日でパソコンをいじる隙もきっかけも無く生きてます。


そしてこの場をお借りして読んでくださる皆さんに心からお詫び申し上げます。


飴ちゃんをお待たせしている味子さんとはるちさんとあさり太郎さんには土下座です。
本当にごめんなさい。
汚い字で書いた手紙のようなものを添えてお送り致しますので(´Д`)ゴメンナサイ モウチョット......



つまみ食いした記事を書いて妹に「食うなよ。」というコメントをもらっても何ともありません、姉として悲しいだけです。



ではではバイトに行って参りまする。