おかげさまでバイトも続き、24日で3ヶ月経ちました。
研修は3ヶ月のはずなのに昇給したのかどうかも知らされてません。


どうもこんばんは。
ぷーです。


9月のお給料をちょくちょく使っては横浜ベイクォーターで先輩とご飯を食べていたら、
そりゃあもうすごいスピードで無くなっていくわけです。
しかもバイト先はジェラート屋さん。
冬はシフトがどうなるか普通考えたら分かりそうなものなのに、
何も気付かず食べまくるなんてさすが私。



10月のお給料は9月の半分以下でした。
せっかく春休みに行けるはずの旅にも、
このままだと行けなくなってしまいます。



というわけで。
バイトを掛け持ちしようかと思いまして。


いやいや多分クリスマスはジェラート練ります。

でも平日暇だと絶対旅に行けません。


このお話はまた明日詳しく。


ではでは(´∀`)つ