2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「宿題と勉強と部活以外家にいて1日漫画読んでたー(ノ∀`)たは」 夏休み明け友達にこう言われたら正直引きますわ。 いやいや・・・そういってる本人今のところ有力候補です(笑) さすがにこの状況に焦りを感じたのか、 今日たまたま耳にした学校のある企…

あぁ良かった。

健全な高校生の夏休みらしい予定をやっと獲得しました。

明日はがっこーっ!!先輩と何人かに会える!!! 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見る 「…

お腹すいたー。何食べよ(´Д`) うわっ冷蔵庫アイスだらけじゃん(笑) コンビニ行きますか。 あ・・・パジャマのまま*1でいいや(´∀`)ノ *1:意味不明なロゴが書いてあるダボTに紺と白のボーダー半パン

あれれれれ・・・。

どうしよメガネが無い・・・。 ・・・あぁ今かけてんじゃん(爆)

堂本剛さんの中で一番印象強い出来事は、 ある日突然事務所に呼ばれて 「明日デビュー記者会見やるから。」 と言われたことらしいです。*1 印象強いっていうか・・・ある意味非常識な感じがしますけどねぇ(笑) 今中学校の友達とメール中です。 んっ・・・…

バスツアーの朝は本当に早いみたいです(汗) 参加中の皆さんは楽しんできて下さいっ(*´∀`)ノ!! 大丈夫なの?電話ないけど・・・。 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売…

金田一はじめ役は、

堂本 剛さんが一番好きです。 ・・・・ってずっと言ってたら見たくなっちゃった(笑) DVD売ってたら買おうかなぁ、とりあえず叫んでみよう(キーワードを利用)。 金田一少年の事件簿!!!!! ***19:30追記*** キーワードのおかげで金田一…

RAGFAIR

今これはメールで更新してるので、 下方向に更新されるんですね。 果たして上の記事のカテゴリーは適切なのでしょうかヽ(´Д`)ノ 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2…

ドイツ語会話テキストの8月号を買いに本屋さんへ行ってきました。 レジのお姉さんのお名前が土屋さんでした。 そしてそのお隣のレジの店員さんは、 なんと加納さんというお名前でした。 出口が土屋さんの反対側だったので、 加納さんの前を通り過ぎて出よう…

そういえば、

神奈川県の教育委員会の会長さん、 引地 孝一さんっていうお名前なんですって。 おっ・・・惜しかった(笑)

お元気ですか。 今夜は珍しく月が見えますよ。 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見る

さっきパソコンをいじってた時にブログの更新を思い出してブログを見たら。 「昨日の夜8時頃投稿したはずの記事が無い!!!!!」 おかしいなぁ・・・。 携帯で接続して、 編集ページ開いて、 いつものように書き込んだのに。 ここまでは普通だしなぁ。 あ…

あ。

やっちゃった・・・。

ドイツ語会話が終わった後、 チャンネル回してたらたまたまやってた雨上がり決死隊の番組*1を見て、 そのままSwitchを・・・とまでは良かったんですが。 Switchメンバーが話す怪談話の余りの怖さに妹に助けを求めて一緒に見てもらいました(笑)…

最近。

夜なかなか眠れなくてちょっと困ってます。 昨日も気付いたら4時過ぎでした(汗) 今日は寝なきゃな・・・。

「なんか面白いもんないかなぁ〜・・・・・んっ?」 アニメ汚染度チェック!!!!! せっかくなのでやってみることに。

昨日のIseeyou見学は本当に楽しかったです。 昨日から大学が休みに入ったそうで、学生がほとんどいなかったんですが逆に静かでゆっくり回ることができました。 上手く言葉にはできませんが、今自分が通っている高校をそのまま大学にしたような感じで…

ねむいなぁ。

そりゃそうだ3分前に起きたんだから(笑)

おいおいバス無いって(汗) せめて地元まで行こうと思ったのにそれさえもですか(笑) おっかしぃ〜なぁ〜・・・ちょっと前まで平日は11時代あったのに。 まぁしょうがない、シータクで帰ろー。

友達と待ち合わせてお昼ご飯にじゃことエリンギのスパゲティ。 (写真は後で載せます。) 大葉が美味しかったです(*´∀`)ノ

今日の分貼ってませんでした(汗) 携帯から失礼致します。降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) …

ただ今移動中ー。

今日はIseeyou見学ですー。

♪今日の晩ご飯はオムライス〜写メ撮ろうと思ったら遅かった〜(笑) 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (…

自分の部屋に戻ろうとして2階についた途端、 何かが右足かかとを直撃。 しかも激痛が走る。 「何か突き刺さってる感」がハンパないので恐る恐るかかとを上げて顔に向けると・・・・。

い゛っ!!!

(´Д`)

♪・・・待っているよ〜 何を?

今学校の前で駅に行くバスを待ってたら、 完璧なパンクに身を包んだ*1おばあちゃんが通りすがりました。 ・・・・・・・。 オシャレに年齢は関係ないって本当なんだなぁ(笑) あぁぁ〜・・・・・一緒に記念撮影しとけば良かった(´Д`) *1:ベルトやチャック…

よしっ!

漫画奪還成功(笑)!!

高久さんお誕生日おめでとうございます!! これからも数々の場面に乱入して下さい、楽しみにしてますーっ(笑)!!! この曲を聞きつつ夏の星空を見ながら夕涼み。 きっと最高でしょうねぇo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG…