妹:「あのさぁお姉ちゃん・・・毎日甘いもの食べてない?」



P:「((゜Д゜;三;゜Д゜))」



妹:「ねぇ食べてるでしょ?」
P:「そっ・・・それは・・・・・・・・うん(笑)」
妹:「ヤバくない?毎週運動してんの体育の時間だけでしょ?」
P:「・・・・うん。」
妹:「しかも茶道部だよねぇ。お菓子食べてんでしょ?」
P:「・・・・うん(汗)」
妹:「ふ〜ん・・・・・・・・で?今体じゅ」
P「やめてーーーーーっそれは聞かないでえぇっ!!!!」
妹:「だって食べてんだもん(笑)」
P:「いやそりゃ疲れたときはしょうがないって!」
妹:「疲れたときねぇ・・・・じゃあ何でいつもバッグに大量の飴入ってんの(笑)?」
P:「(((( ;゚Д゚)))」






そして今日。


のーんじゃえー。



くっちゃえー。





あぁもう私何してんの・・・・(泣)