今年1月からオーストラリアに1年間ホームステイに行ってる友達から昨日、
『本を4冊ほど頼んでもいいかしら?(ワラ)』
っていうメールが来まして。しかもまぁご丁寧に全ローマ字表記なんですわ(笑)


逆に私がホームステイしたら話は漫画4冊どころじゃ・・・(笑)
そんなことを思いながら『はいはいーどーぞっ。』と返信しました。


すると約5分後。
『少女漫画でね、「みつみつドロップス7巻」・「そんなんじゃねーよ9巻」・「サルヤマ3巻」・「萌えカレ6巻」をお願いしたいわ(ワラ)』


えぇぇっえっえぇぇぇぇ!!少女漫画ですかぁーーーーーーーっ(汗)!?
いや私はてっきり銀魂とワンピースとNARUTOテニプリ*1かと(笑)
っていうかこの4冊どんな話だろう?萌えカレ以外聞いた時ないし。。。
しかもこのタイトル・・・どう考えても最初のはヤバい気がしました(笑)


そして多大な不安を抱えつつ放課後横浜駅西口の有隣堂へ。




あそこの有隣堂はいつもちょくちょく行ってるんで慣れはしてるんですが、
少女漫画を買うのは本当に久しぶり*2でかなり緊張したりしなかったり*3


必死でコーナーをぐるぐる回って手に取ると・・・・んっ?そうでも無いな。
フラワーコミックスなんだし・・・どれもこんなもんか、あぁ良かった良かった。


蜜×蜜ドロップス 7 (少コミフラワーコミックス)

蜜×蜜ドロップス 7 (少コミフラワーコミックス)

サルヤマっ! 3 (フラワーコミックス)

サルヤマっ! 3 (フラワーコミックス)



うん、すごく気になる。あぁヤバい気になるーーーーーっ!!
だって少女漫画でしょ!?タイトルとストーリーの関係はっ!?やっぱり恋愛系っ!?
・・・読みたい読みたい読みt(ry
こうして30分間、久しぶりの少女漫画にバスの中1人でむらむらと興奮(馬鹿)


というわけで友達には悪いんですが、前者を家に帰ってきてすぐに読んじゃいました(笑)
まさかバレまい・・・っていうかこの私に漫画をお遣いさせるからいけないんだーっ!!
ネタバレするといけないのでここからはPfuetzeのリアクションでお楽しみ下さい。



「 なるほどねぇそれで蜜っていうタイトルなんだぁ・・・おぉうぇっぁsdhsjg 」
・・・1ラウンド前半で一発KO(ラブシーンからボディに右ストレート)。





いっ・・・嫌な予感は外れてなかったぁ・・・。これ読んでるって・・・あいつスゴイなぁ(笑)
少女漫画が好きだっていうのは前々から聞いてたけどこんなにシーン豊富なものがお好みとは(笑)




あ、言い忘れてました。友達は男です。

*1:もしくはエアギアとデスノとコナンと犬夜叉など

*2:4年とか5年振りくらい?小3〜小4ではちゃお、小5ではりぼんを愛読してたもので(笑)

*3:なんせタイトルからしてただならぬ雰囲気を感じましたんで(笑)